らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

どうも、お久しぶりです。
そうでもないか(笑)。
仕事がなくてブログ更新もなかったから、パソコンに電源を入れるのが久々のような感じです。

ハードスケジュールのお出かけは、ひとまず終了しました。
28日は日帰り松江バスツアー。
29と30は1泊2日競馬ツアー。
そして31日はいきなり決まった、友達とのコストコツアー…休みだからってこんなに出ずっぱりにするのは、やっぱり卒業前の大学生みたいじゃないか。
しかし年齢は卒業前の大学生じゃないので(笑)、結構疲れが取れにくいもので。

旅の写真は整理が終わったら、ぼちぼち載せていきますね。
取り急ぎ、コストコで買った念願のピザ。
20150131

直径約40センチあります。
20150131
8等分カットでは、我が家のオーブンには入りません(笑)。
8等分にしたものをさらに真ん中で切ってやっとギリギリでした。
賞味期限は2月2日なので、それまでに食べ切れなかったら、カットした状態でラップに包んで冷凍しましょう。
まあ、半分くらいは冷凍でしょうが。
味は想像していたほど大味じゃなく、なかなかおいしいですね。
コスパも味も抜群、人気商品であるのも納得です。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/999-b25cacfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック