らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

新年早々、このお方が発奮されてるそうです。
年男の堂林くん。
20150102
サードは激戦になりますから、発奮しないといけませんね。
特に去年みたいにケガで離脱とか、絶対誰かに取って代わられますから。

去年のクリスマスの日に入籍した堂林くん。
夏に交際発覚して新聞に載った際は、熾烈な戦いの最中に何浮かれてるんだと思いましたが、意外と言っては失礼なほどの真剣交際をされてたようですね。
東京の女子アナということで、将来的に在京球団への移籍などを心配しましたが、お相手の枡田さんはTBSを退社して広島に引っ越してきたとのこと…しっかりと、この若鯉を支えてやってほしいと思います。
ああ、これでカープで1番「モテる男」の争いも熾烈になってきました。
見た目の若手独身イケメンはたくさんいますが、モテるということでは菊池がトップのような気がする…どうでしょう。

あと、私の初夢では、開幕投手は黒田じゃなくまえけんでした。
しかし雨で試合が流れてしまい(笑)、せっかくの久々の地元開幕にミソがついた…と、ファンからブーイングが起こるという、なんかリアルに実現しそうな内容の初夢に驚きました。
試合をやっていず、勝ち負けまで決定していないところが、なんともモラトリアムで私らしいといいますか。

皆様の初夢はいかがだったでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/976-f616a4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック