らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

グリムスにサンタが来たようです。
プレゼントボックスが賑やかです。
20141224
皆様、メリークリスマス!
いかがな夜をお過ごしでしょうか。

私はといえば。
朝から晩までお仕事漬けで、通常と変わらない、いやむしろ通常よりも多忙な1日になってしまいました。
ケーキも料理もプレゼントも、何の支度もできずじまい。
仕方ないですよね。
受験生達は私なんかよりもずっと、気持ち的に余裕がないんだから。
ひとりで浮かれてたらいけない時期でもあります。

そんな私にもサンタが来ました!
20141224
本日唯一のクリスマスらしいもの…いえ決してクリスマスらしくはないけどこじつけで。
居酒屋八剣伝のヤキトリでございます。
仕事が終わって疲れた私を、旦那が居酒屋に連れ出してくれました。
とはいえ、私、運転手なので飲酒はできません…もともとしないから別にいいけど。
ありがとう旦那。
明日になればケーキもチキンも安くなるし、何かクリスマスっぽいものを用意したいと思います。

あと、かなり前にかなひでくんの文房具屋さんの懸賞に出させていただいたんですが、その賞品がまさに今日届いたので、これもクリスマスプレゼントってことで。
20141224
パンチ穴を補強するシールを、1枚1枚貼らなくても、ターボで貼れるという画期的文具です。
本当はこれじゃなくて「お菓子セット」狙いだったんですが(笑)、私の職種を考慮すればこっちの方が圧倒的に実用的なわけで、今後のお仕事でフル活用させていただきたいと思います。
ありがとうかなひでくん。
これを使ってプリントを量産して、来月の入試戦線に備えます!

今夜はサンタさんが大忙しの日。
全国のサンタさん、パパさんママさん、お疲れ様です。
よいクリスマス、よい年越しに向けて、頑張ってください。
素敵な夜になりますよう…。
コメント

応募するの、すっかり忘れてました^^;
当たったんですね!すごーい!!
これも魅力的ですが、うちはお菓子セットだな~♪
2014/12/25(木) 12:17:49 | URL | かなつま #- [ 編集 ]
>かなつまさん
お菓子じゃなく文具が当たったということは、嗜好品を楽しむよりは仕事をしろ!とサンタさんが言っているのでしょうね。
お菓子もおいしそうで欲しかったんですがね~。
2014/12/25(木) 23:03:15 | URL | きょうこ #RqWBMyRA [ 編集 ]

ご無沙汰です。
当たったんですね!!ぜひ使ってみてやって下さい。
またキャンペーンがあればお知らせします!!

2014/12/26(金) 20:20:37 | URL | かなひで #ulYx6Mu6 [ 編集 ]
>かなひでくん
ありがとうございます。
早速使い倒しており、カートリッジの中身が半分くらいになってるので(笑)、買い足しの際にお世話になるかもです。
次はお菓子を当てたいですね!
2014/12/27(土) 01:01:34 | URL | きょうこ #RqWBMyRA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/967-c135f0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック