らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

大瀬良くん。
昨日、カピバラネタでいじってしまってすみません…と思ったけど撤回です。
こんな姿で、全国放送に出ちゃうなら、それはそれで。
20141202
契約更改交渉をしたそうな。
カピバラのぬいぐるみとツーショットで。

推定年棒3500万プラス新人王タイトル報酬…いきなりリッチマンですね。
今日は同じカピバラ仲間のイッチーも契約更改で、倍増だったそうです。
ただしイッチーは「かわいい」と女性から言われることに抵抗があるらしく、ぬいぐるみなどはお持ちでなかったようです。
スタンスも役割も異なるふたりですが、カープAクラスに貢献したことは共通。
カープ女子にモテモテなのも共通。
来季も活躍して、優勝に導いてほしいですね!

こちらのお方も契約更改…というか、新たな人生を踏み出しました。
私の元推しメン・ゆーきこと齊藤悠葵くんです。
20141202
12月1日付で、株式会社ドームの社員になったそうです。
アンダーアーマーのロゴパーカーがよく似合ってます!

ドームは、プロ選手御用達のスポーツ用品やスポーツサプリメントの製造、トレーニング施設などを運営している会社です。
ゆーきはここの「アンダーアーマーベースボールハウス」で、主に少年野球の指導にあたることになりました。
元カープの喜田剛さんもここにおられます。
ゆーきの引退はとても残念だったんですが、新天地が決まったのでホッとしています。
これからは、次世代を担う若い選手の育成…そうかそうか、私と同業者じゃんか(こら)。
などと無理矢理こじつけたくなるファン心理は大目に見てやってください。

今後の人生が、輝かしいことを祈って、応援してますね!

アンダーアーマーベースボールハウスのサイトはこちら。
20141202
カープ時代よりもイキイキとした(笑)喜田剛さんの動画も見られます!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/953-735c7036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック