らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

無事、終わりました。
仕事→歯医者→仕事…というサンドイッチ日程が。

やはり歯医者がきついですね。
歯医者では、診療の間と待ってる間は座ったままでほぼ動かないですが。
動かないのに、なぜにこんなに疲れるかってほど疲れます。
病院嫌いなので、大半が気疲れですが…。

そいでですね。
最初の仕事の後、食事して歯磨きしてから、歯医者に行こうと思ったんです。
そしたら最初の仕事が長引いてしまって、食事する時間がありませんでした。
仕方なく食事抜きで歯医者に行ったら、治療が当然あります。
治療の後、数時間は食事をしないように言われます…。
腹ペコのまま次の仕事に向かうしかなく、仕事が済んだらもう最悪の空腹状態。

また、ファミレスに寄っちゃいました。
20141126
前回と同じく「ジョイフル」です。
税込519円の「とり天定食」…ああ、空腹に染み入るおいしさでした。

来週まで、歯医者と期末試験期間が続きます。
もうちょっと、繁忙期頑張ります。
それが終わったら年賀状に着手したいです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/948-d17263a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック