らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

お昼のグリムス。
風船が束ねられています。
20141012

日没後のグリムス。
風船が空を飛んでいます。
20141012

グリムスは今月で7周年。
私も、今の前の前のブログからのお付き合いですね。
その間に、チャリティーリボンやらが出現してブログにつながりにくくなったり、せっかく訪問してくださる皆さんにご迷惑をかけたこともあったけど、最近は特にそういう苦情はなく安心しています。
いや、訪問者がいなくなって、苦情を言う人もゼロ人になっちゃったのか。
それだったら安心どころか不安いっぱいなんですが(汗)。

これはCS開幕の日の中国新聞より。
20141012
東京在住の、カープを愛する著名人の方々による寄せ書きです。

試合の時にマツダスタジアムで流れる「それゆけカープ」出演の方々も含み、たくさんのファンにカープが愛されていることがよくわかります。
よくわかるんですが…残念ながら、カープは負けました。
CS突破はできませんでした。
望みを捨てず、今日なんかあちこちでお祭りがあって出かけたかったけど、試合が気になるから家にこもってテレビにかじりつき…という、実に私らしくない行動をとったけどダメでした。

野村政権にはいろいろ不満もありましたが、チームを若返らせ、優勝争いができるまでに成長させた点は素直に功績だと思います。
オーナーにはもっと不満がありますが、これは交代するという話は全くないので(汗)、選手達には今後も頑張って来年以降につなげてほしいと思います。
てか、つながりますよね。
特に今日の大瀬良。
去年の今頃は一般ピーポーとして、パブリックビューイングを観に来ていた青年、大瀬良大地。
それが今日はCSに先発して無失点の大活躍。
打線がアホだったから勝てなかったけど、あれだけやれるなら、来季は沢村賞です!

カープはもう出んけど、まだCSと日本シリーズ残ってますね。
暇だったら観るかも。
暇を作ってまでは観んかも(爆)。
あ、日米野球は観なきゃです。
その頃にはまえけんがどうなるかも決まってるかもしれませんね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/904-8441bae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック