らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

かなつまさんとコメダでランチしてから、まだ日が経ってませんが…。
マツダスタジアムで観戦の際に買ってきてほしい、と頼まれたお届け物を持参して、またコメダに行ってきました!

いつもミックスサンドなので、今回はポテサラサンドを食べてみたかったんですが、ポテサラサンドには生オニオンが使用されているとのこと。
少量ではあるようですが腹が下ると困るので、今回もまたミックスサンドになりました。
まあ、おいしいからいいんですけどね。
ただ、見飽きてる(笑)ので、今回は写真撮ってません。

それとは別に、ブーツ型のグラスに入ったクリームソーダーをオーダー。
20140930
グラスの向こうにあさひくん。
かわいいけど、まだ表情が硬いですね。
この前おうたじゃん!と語りかけましたが多分通じてません(笑)。
いつか心を通わせて見せますっ!

これは秋限定のモンブランケーキ。
20140930
食べる予定ではなかったんですね。
でも、ランチのミックスサンドを食べ終わった頃、居酒屋宗方のマスターである宗方コーチが来てくれたのです!
というか、次にコメダでランチする時は呼んで、というコーチの社交辞令を真に受け(笑)、連絡したら駆けつけてくれたんです。
しかもケーキをおごってくださいました。
ありがとうございます。
図に乗った私はきっとまた呼びつけるでしょう。
だってとても楽しかったですから。

コーチとあさひくんの友情ツーショットです!
20140930
コーチのリーゼントはコテコテで、一見、ヤバげな人ですが(笑)、実際には大変気さくで優しいオッチャンです。
あさひくんもすっかりなじんで、大変リラックスしていました。
正直な話、0歳児にコーチのナリは刺激的すぎるので泣くかも…と、コーチには失礼な心配をしてしまいましたが、赤ちゃんはいい人をちゃんと見分けられるんですね。

仕事前に楽しい時間を過ごせて、ちょっと遠いけど足を延ばした価値がありました。
かなつまさん、あさひくん、コーチ、ありがとうございました。
わざわざ来てもらって悪いから…とか、あんまり思わなくていいので、気にしないでくださいねかなつまさん。
確かに近くはないですが、それを承知で声をかけてもらったり、用事を頼まれたりするのは逆にありがたいことなのです。
以前はよく、かなひでくんも飲み会に誘ってくれていましたよ。
私の家が遠くて、しかも私が飲めないのを知ってて、それでも呼んでもらえるのは嬉しかったです。
最近全然呼ばれんけど(笑)。

そしてふと気づくと。
私のスマホに入ってた写真は、主なものはこれだけでした。
おかしいな~。
あんだけ盛大に撮影会やったのに。
セルフ機能を使ったり、席をあちこち移動したり。
…かなつまさんとコーチのカメラにたっぷり収まっていることでしょう(笑)。

まあいいや。
また、撮らせてくださいね!
次はぜひ、ねいろちゃんも。
スポンサーサイト
コメント

ホントに楽しい時間でしたぁ(*´∀`*)
帰ってから、テンション高らかにかなひでに話しまくったので、きっと羨ましがったんじゃないかな♪
写真、迷いつつもお願いして良かったです。
またデータ送りますね!
びっくりドンキーもぜひ行きましょう☆ミ
2014/10/01(水) 23:56:07 | URL | かなつま #- [ 編集 ]
>かなつまさん
私もとても楽しかったですよ!
あの方が噂の宗方コーチなのでした。
もう、すっかりお友達気分で、コーチも自分のスマホで撮った写真をアップされていますよ。
いつかかなひでくんも交えて、いろいろお話をしたいですね~。
2014/10/02(木) 22:01:15 | URL | きょうこ #RqWBMyRA [ 編集 ]

良いツーショットですね!!
コーチとあさひ!!

ココんとこ、全然飲みに出てないので…
お誘いできず、すいませんm(_ _)m

今度はねいろを含め会ってやって下さいね!!
2014/10/04(土) 17:10:24 | URL | かなひで #ulYx6Mu6 [ 編集 ]
>かなひでくん
良いツーショットだとお父さんに言っていただけると、撮影者は喜びます(笑)。
そうですか、飲みに出てないのですね。
では落ち着いたら、夜ではなく、昼の町に繰り出しましょうか。
もちろん、ねいろちゃんも一緒に!
楽しみにしてますね。
2014/10/07(火) 03:44:10 | URL | きょうこ #RqWBMyRA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/895-288d681b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック