らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

ああ…せっかくAクラスが決まったのに。
CS出場決定したらとたんに勝たなくなったじゃないか。
ついに阪神とのゲーム差がなくなってしまいました。
同率2位、大変危なっかしい状況です。

ロサリオと石原が体調不良で、出て来れませんでした。
29日には出られるんでしょうか。
とても不安です。
なぜなら、29日は私、観戦に行くから!
20140929
おそらく、今年最後の公式戦観戦です。

公式戦は最後、だけど、もし地元でCSやるなら、それは観に行けるかもしれません。
甲子園でやられたら、観戦は難しくなります。
だから、なんとしても2位にはなってほしいです。
優勝争いをしていたのだから、2位という結果には満足しませんが、今できることは限られています。
3位はダメです。
2位になりましょう。

9月も下旬。
この時期にはだいたいBクラスが決まり、4~5位を死守するだけだったあの頃を思えば、今の順位はできすぎです。
しかしすでにファンは贅沢になっており、弱いチームでは許されません。
いつまでも贅沢させてください。
しかし…父ちゃんええなぁ。
巨人ファンってこんないい思いばっかり毎年してやがるのか。
妬ましいことです。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/893-07aa517f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック