らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

お彼岸っぽい夕食をいただきました~。
ヘルシーです。
20140924
…どこがお彼岸なんだ(汗)。
ガストのエビとアボカドのバジルドレッシング…みたいな名前のサラダです。
なんか私にしてはあまり食欲がなく、あっさり食べたいと思って注文しました。
もう少しエビが多いと嬉しかったけど、おいしかったです。

あっさり食べたいと思っていたのに、サラダを食べたら胃が活動を開始しました(笑)。
こんな晩飯じゃ足りんわ。
余計に腹減りになる羽目に。

追加注文です。
20140924
ミートドリアです。
安かったからこれにしました。
くそう、足りなくなるなら最初からセットメニューにしときゃ、もっと安上がりでガッツリ行けたのに。
まあ、これもおいしかったです。
サラダもドリアも299円、お財布には優しいけど、胃袋にも優しすぎたようで。
帰宅しておにぎり食って、やっと満たされました。

ファミレスやカフェに行くのは、仕事後の楽しみなので、それはそれでいいんですけどね。
たとえ多少お金がかかろうと、量が少なくて不満だろうと。
味がまずかったら最悪ですが、雰囲気が味わえて、ゆっくりできて、気持ちのリセットができたら十分です。
お金使いまくりの入り浸りまくりじゃ家庭生活に支障をきたすので、ほどほどに楽しみたいです。

9月も気づけば、あと1週間になりました。
台風は三原には影響がほとんどなく、外では秋の虫がやかましく鳴いています。
ペナントレースも終わりが近いですが、あと1回、マツダスタジアムでの観戦を予定しています。
その時の順位は何位でしょうか(汗)。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/889-a59ba9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック