らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

仕事終わったのが21時半。
とっくにカープの試合は終わってました。
負けてました…しかも巨人は勝ってました。
マジック減ったのか。
阪神追い上げてきたらどうするんだ。

仕事で疲れたのに、さらに脱力。
こんな時はおいしいものでも食べよう。
急いだら、深夜料金前のサイゼリヤに間に合います。
急がないと。
頑張りましょう。
牛挽肉のチーズカツレツ食べたい…頑張りましょう。

間に合いました~。
20140912
これは牛挽肉のチーズカツレツじゃなく、もうすぐ終了しそうな冷製パンプキンスープ。
秋が深まらない間に食べとこうと思いまして。

牛挽肉のチーズカツレツとライスが来ました。
20140912
この揚げてないカツレツ、大好きです。
チーズがかかってボリュームあるのに、サイゼリヤの肉料理の中では断トツの低カロリーというのも嬉しいですね。
夕食時刻が遅い私のような人間にとっては。

最近また、サイゼリヤ付近でのお仕事が始まりました。
といってもあと5回行ったら終わるんですけど。
この付近には某国立大学があり、子供の受験に対する意識がかなり高い地域です。
それゆえに塾や予備校の数も多く、教育業界の競争は激化しています。
カテキョのチェンジも激しく、私も最近、チェンジによって雇われました。

残り5回で任期満了の予定なので、その間にチェンジされないように頑張ります。
頑張ればあと5回、サイゼリヤに行けるかもしれませんから(笑)。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/878-00943ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック