らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

カープ勝利の現地観戦から一夜明け。
今日は悔しい負け方をしてしまいました。
1か月前なら、2勝1敗ペースは何も問題ないいいペースと言えるんですが、巨人にマジック点灯して自力優勝が消えたとなると後がありません。
残り全部勝つつもりで頑張ってほしいですね。

このお方も、きっとそのように祈ってくれています。
20140911
久々登場、かなひで家のねいろちゃん。
ユニフォームも応援バットもバッチリ決まっています。
写真館で撮ってもらったんだそうです。

もういっちょ行きます。
20140911
ご無沙汰してすでに1年以上…ますます大きくなりました。

こちらは弟のあさひくん。
20140911
うわ~。
もうこんなになったんですか!
生後1週間くらいの時以来会ってないから、この変化には驚きます。
ねいろちゃん以上に。
このロンパースは、まさか、アレでしょうか。

姉弟ツーショット。
20140911
かなひで家のカープ女子&カープ戦士育成計画は順調のようです。
道を踏み外さないよう、これからも頑張って育成してください。
そしてみんなで観戦に行く日を楽しみに待っています!
かなつまさん、写真たくさんありがとうございました。
また遠慮なく送りつけてやってくださいね。

大人の方の写真はNG…だと思うので、一応お顔は隠しまして。
20140911
せっかくの家族写真で、しかも仲睦まじさが印象的で、掲載させていただきました。
かなひで夫妻とお子様達、しっかりカープ一家です。

3世代写真ということで撮ってもらったそうで、かなひでくんのご両親なども写っておられる写真もあり、期間限定でマツダスタジアムに飾られるんだそうです。
いいな~、こういうの。
うちの父ちゃんはずっとGファンで、弟にGのキャップを買い与えたりして洗脳を試みましたが、弟は野球に一切興味なし。
そして何も施されなかった私は、物心ついた頃にはカープラブ。
父ちゃんにとっては、道を踏み外した格好になりました。
親不孝でございますが、今更修正するつもりは一切なしです。
あったりまえけん、なのです。
コメント

たくさんUPしていただいてありがとうございました(*^^*)
ロンパース、まさかアレです(笑)
ここのところの成長っぷりが半端なく。。。
21日のズムスタまでは何とかもってもらわないと^^;
すでに監督の貫禄ですよね(笑)
先日結婚した友人は、朝陽が丸に似てるって言うんですがどうでしょ?丸顔だけの気が・・・

カープ戦士育成がんばります!
今年こそはファンクラブ入らなきゃ♪
2014/09/13(土) 00:04:07 | URL | かなつま #- [ 編集 ]
>かなつまさん
こちらこそ、たくさん送っていただいてありがとうございました!
あさひくんは丸に似てますか~?
お父さんによく似てると私は思いますよ。
もう少し経って本当に丸に似てくるようなら、迷わず盗塁王戦士の育成に着手しましょう。
どんどん大きくなって、これからが楽しみですね。
近々ぜひ、会いに行かせてください!
2014/09/13(土) 01:14:11 | URL | きょうこ #RqWBMyRA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/877-c66889e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック