らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

昨日書いたとおり、遅いお盆休みに突入した私。
カテキョはないけど、書類提出などを旅行前にしておこうと思い、広島市まで行ってきました。
あ、ありそうだった旦那の異動はどうやらないみたいです。
てか、現時点で旦那の上司にまでそのことが告げられてないので、おそらくない、という曖昧な状態ではありますが。
旦那自身がないと思い込んで旅計画を立てているので、私は気にしない方がいいでしょうね。

広島市に行ったので、久々にコメダです!
20140818
ミックスサンドとクリームコーヒー。
この組み合わせが結構好きです。
ツレがいるならカツサンドを注文してシェアしたいですが、あれをひとりで完食すると明らかにカロリーオーバーです。
カロリーオーバーなんか外食では気にするな!という意見もありますが、同じオーバーするなら飽きずにいろいろなものを食べる方がいいので…あれは、正直飽きちゃいます(笑)。
好きですけどね。
食事をしない時だったら、シロノワールも食べたいですが、そうすると今度はカロリーじゃなく予算面で気になるので。

コメダは水のグラスもかわいいんですよね。
20140818
持って帰りたくなります。

明日は旦那実家の墓参りです。
何年ぶりですかね。
旦那は私の実家の墓参りはマメに付き合ってくれますが、自分ちの墓は放置状態です。
正直、場所も覚えてない状態ですし、とっくにお盆終わってご先祖様は戻っちゃったと思われますが、生きてる人間としてのつとめは果たさないといけないので行ってきます!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/858-4625b496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック