らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

7月26日にここに行きまして。
8月になりまして。
まだ1週間経ってないのに、またやってきました。
20140801
素晴らしいYMCA~♪
なんて古すぎる歌を思わず口ずさんじゃうね!
蒸し暑すぎるから。

朝はとにかくムシムシ。
台風接近でやがて雨になり…でも、ムシムシはそのままでした。
一雨来たら涼しくなれっつーの。
いや、正直に言いますと。
私、ここでの仕事、あんまり気乗りがしないんです。
なぜかは自分でもよくわかりませんが、ひたすらアウェイな空気に襲われるんです。
カテキョってどこに行っても「アウェイ」ではあるんですが、ここの空気は特別、よそ者扱いがひどいです。

ああ、私、野球ファンだった。
だからアウェイって言い方やめよう。
「ビジター」にしよう。
そしたら少しだけ、前向きになれます。
ビジターは後攻めじゃなく、先攻め。
…先攻めは延長戦に入ると不利でした(泣)。

でも、まえけんは9回裏、ロペスを抑えました。
併殺打に仕留めて、サヨナラ負けを免れました。
20140801
勝てなくて悔しかったですが、負けなかったから、いいことにします。
まえけん本人は2ケタ勝利が遠くてヤキモキしてると思いますが、これでメジャー行きも遠くなってくれるとファンとしては・・・ゴニョゴニョ(汗)。
まあ、まだ8月ですから、2ケタは確実でしょう。
次に頑張ってください。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/841-7672b8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック