らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

前々日のお約束!
創建ホームさんからいただいた、豪華粗品の数々です。
銀行などだと結構粗品をくれますが、住宅会社から粗品をもらう機会ってそんなにないので、このようにたくさんのいい粗品が存在することすら知らなかったですが…まだあるらしいです。
家を建てる際にこの会社を利用したら、カープグッズに埋もれて暮らせるかも(笑)。

まずはノート。
2冊いただきました。
20140707
現在創建ホームCM出演中の丸、まえけん、梵と、地元の子役と思われる方々です。

表紙の裏に自己紹介が。
20140707
これ、かわゆい…。
文字が見づらいんだけど、丸&まえけんは1歳違いで誕生日が同じ。
プロ野球選手は春~夏の誕生日が多いと言われますが、やはりかなり小さい頃から野球を始めるので、早生まれの方には多少不利があったりするんでしょうね。
体の大きさとかの面で。

梵のクリアファイル。

もちろん非売品で、数も希少な品です。
まえけんと丸はそばにいたお子様が取り合いをしてたので(笑)、梵さんをいただきました。
彼だってチャンスに強い立派な選手会長だけど、お子様人気じゃまえけんと丸に負けてるようです。

今年のオールスターのうちわ。

これは今現在、マツダスタジアムで観戦したらもらえるんじゃないかな。
1か月くらい行けてないのでわかりませんが(泣)。

おそらくこれらのグッズの中で、一番の貴重品!
20140707
キューブ型のメモパッドなんですが…。
これ、去年のバージョンなので、栗原がいます。
去年はまえけん、くりけん、梵の3人がCMに出ていたので、こういうグッズもあったようです。
その前の年は大竹と永川出てましたね…遠い目(笑)。
さらにもっと前だと、黒田&新井でした…さらに遠い目(爆)。

これは本編とは関係ない今日の夕食。
20140707
ガストの「ミスジステーキとアボカドのサラダごはん」です。
大葉、レタス、サラダ菜、トマト、それにミスジステーキとアボカドが乗っかっているごはんですね。
意外と全部の食材が合っていておいしかったですが…ボリュームはちょっと物足りないかも。

期末テスト繁忙期は明日まで。
終わったら9日から13日まで、仙台への旅が待っています。
しかしさすが旦那はダメダメで、せっかく長期休暇が取れたのに、その時期に台風が直撃しそうです。
またしても雨男と晴れ女は対決するしかなさそうで…えーかげんにせい。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/822-f41824d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック