らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

7月になりました。
グリムスも7月仕様になりました。
20140701
やはり7月は七夕ですか…。
七夕は好かんといつも言うとろうが。
とはいえ、私、7月生まれでもあります。
ビジュアル的にササノハサラサラや短冊が嫌いなわけでもありません。
そして、今の繁忙期が終わったら、七夕聖地と呼ばれる「仙台市」への旅を予定しています。
まあ、これは旦那の競馬旅行の一環であって、七夕は関係ないのですが…。
牛タンとかずんだとか、楽しみですね~。

その前に7月5日に、竹原の七夕まつりがありますね。
これは仕事の帰りにでも寄ってみましょう。
去年の竹原七夕祭りの様子はこちら
またあの「いいだこ天」あるかな~。

グリムスの画像を保存してフォトギャラリーを見ていて、気になった画像。
20140701
どこのどなたのブログか存じ上げませんが、フラミンゴが来ています。
これはどうやったら来ますか(笑)。
まだまだ私のグリムス、来てない生き物がいっぱいです。
設置して何年も経ったのに、まだまだいっぱいです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/816-ab4d5d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック