らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

先日、ちょこっと話題に出した「鯉来い優勝プロジェクト」ですが。
あのあと怖いくらい好調で、ついに完全制覇致しました!
20140628
監督、コーチ、選手、広テレ解説者…全部揃いました。
ちなみに最初に出たカードは中田廉投手、最後に出たカードは天谷宗一郎選手でした。

まだ挑戦中の人には申し訳ないというかネタバレになるんですが(汗)、全部揃うと、くじ引き画面がこのようになります。
20140628
完全制覇…やはり人間はいくつになっても、コンプリートってやつに弱いものですね。

映ってる番組は「モコズキッチン」なのでした。
だからおいしそうな料理と、それをりりしく作る速水もこみちさんのお姿が。
モコズキッチンを観ながら、あと2つで達成だったので、10分おきにポチポチと色ボタンを押していたら揃った…というわけなのです。
もこみちさんの料理は簡単でおいしそうに見えますが、彼の手際は素晴らしくいいので、どんくさい私が真似をするとあんまり簡単じゃなかったりします…見習いたいですね。

もこみちさんの話題じゃなく(笑)。
このゲーム、あと1週間くらいできるので、今から参加しても大丈夫です。
ヒキの弱い私でも、短期間で完成できました。
今、広テレで宣伝をやっていますが、やり方はこちら。

コンプリートで1920ポイント貯まったので、A賞とD賞で応募するか、A賞を諦めてBCD賞で応募するか、今は迷い中です。
どれで応募しても当たりそうにないくらい、当選者数は少ないですが…。
まあ、こういうのは「完全制覇できた事実」さえあれば、参加者は結構満足かも。
A賞のまえけんサイン入りグローブ1名様…当たる気がしませんが、せっかくA賞応募の権利を得たんだしなぁ。
迷いますね~。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/812-ef987d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック