らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

昨日かなつまさんから送ってもらった、ねいろちゃんとあさひくん。
ふたりとも大きくなりました。
20140625
ねいろちゃんとは、去年の9月に会ったきりです。
あさひくんとは、それより少し後、生後1週間くらいの時に会ったきりです。
ふたりともかなりご無沙汰しています。
ということは、かなひで夫妻ともご無沙汰しています…お元気でしょうか。

まあ、お元気だとは思いますし、メールやFacebookで近況はわかるんですが、ご無沙汰はご無沙汰。
また近々、機会を作ってお会いしたいです。
その時はちゃんと私のカメラで、ふたりのお子を撮影させてください。
いや~、よその子はマジですぐに大きくなりますね。
カテキョ先の生徒の弟も、1週間会わなかったら身長少しだけ伸びたり、顔つき変わってたりしますから。

そのカテキョ、今日はほとんど仕事にならんという状態でした。
生徒は、朝5時に起きてサッカー観戦ののち、打ちひしがれて登校という、世間一般の中学生と同じパターン。
カテキョが始まる夕刻には、すっかり眠気で舟をこいでおりました(笑)。
おいおい。
今日、期末テストの発表あったんじゃろ、頑張らんと!
私もまたいわゆる「繁忙期」に入ろうとしております。

かなつまさんから写真を送ってもらう際、広島テレビの「鯉来い優勝プロジェクト」の話題が出たんですが…。
今、私の状況はこうなっております。
20140625
本当はこんな写真載せる気なかったんですが、昨日の話題の時点で出てなかったゆーきが出たので載せます(笑)。
あんまり真面目にやってない割には、ヒキが強いんじゃないかと思います。
てか、プロ野球チップスと違って「ハズレ」がないですからね~。
カブリだとハズレですが、それでもカープ選手と関係者しか出ないわけで、オール当たりみたいなもん。

ずらりと並んでいるのはカープ関係者の顔写真なのに、流れてるのはトヨタアクアのCM、という。
見る人が見ればかなりシュールな絵ヅラではあります(笑)。
スポンサーサイト
コメント

自分で送っときながらPC上で我が子を見るとドキっとしますね(^_^;)毎度UPしていただいてありがとうございます♪
ねいろ、保育所帰りにこれに乗るのが毎日の日課でして・・・草戸のひまわりでかなりの有名人です(笑)

齋藤悠葵出たんですね!
おめでとうございます☆.。.:*・
最近ダブりばかりで全然進みません( ;∀;)
2014/06/26(木) 09:56:16 | URL | かなつま #- [ 編集 ]
>かなつまさん
アンパンマンからサトちゃんへと関心が移ったんでしょうか…ご実家も近いし、気軽な感じがいいですね~。

写真掲載、いつも事後承諾でしてしまってすみません。
旅行日記以外ではほとんど食べ物とカープの写真しかないこのブログで、かなひで家のお子さんの写真は、私にとっても癒しになっておりますよ!
2014/06/26(木) 20:21:05 | URL | きょうこ #RqWBMyRA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/809-f993bcb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック