らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

仕事帰りに買ってきた「フランスバーガー」です。

20140622
相変わらず、マクドナルドの限定メニューが気になる私。
今はフランスバーガーとジャパンバーガーが売られています。
私はオニオンが厳しい体質ゆえ、ジャパンバーガーは諦めて、フランスを買ってみました。

おいしいですね、これ。
カマンベールソースがこってり、チキンが意外とあっさり、フランス風パンは食べごたえあり。
販売期間に1回くらいは買ってみてもいいんじゃないでしょうか。
1回くらいはね。
いや、おいしいんだけど、カマンベールソース以外の具材がですね。
通常のチキンバーガーとそんなに変わらないんですよね。
その割にはお値段がちょっと張るんじゃないかなと。
まあ、せっかくの限定だし、高額なのはやむを得ず、ってことで、割り切って買ってみてください。

ワールドカップ公式ハンバーガーを食べながらも、私が観るのはサッカーじゃなくて野球だったり。
20140622
交流戦最終日、勝ちましたね!
見事なサヨナラ勝利でした。
写真のふたりのおかげで、素晴らしい試合でした。
交流戦の順位については語りたくありませんが(笑)、有終の美であればそれでよし。
みんな、かんぱ~い♪

写真のふたり、ロサリオと田中の他にも、いい材料はいっぱいです。
菊池さんは16試合連続安打中で打率4位。
エルさんもどん底の地獄は抜け。
中継ぎ投手陣も、今日の感じだと復調の兆し。
悪夢の9連敗の後、しっかり5連勝です…ばんざーい!

さあ、ゆーき、今こそ1軍に帰って来るんだ!
…帰って来る要素がなんもないです(泣)。
でも、帰ってきて~!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/806-5c1b8a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック