らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

今日の打ち合わせは、東広島市にて。
東広島市西条町御薗宇にある「フジグラン東広島」というショッピングモールです。
ここにはたくさんの飲食店があるんですが、担当さんが超多忙とのことでフードコートにも行かず、映画館前のベンチで世間話的に少ししゃべって終了しました…うーん、ちょっとサミシイ。
仕事は早いにこしたことはないけど、ちょっとサミシイ。
まあ、いいでしょう。

映画館には、こんな新しいプリクラ機がありました。
20140617
ほう。
アナ雪で写真が撮れるのですね。
シェアまでできるのですね。

別に撮るつもりない、てか、そういう世代じゃないんですが、中に入ってみます。
20140617
ほう。
こうなってるのか…。
アナやエルサと一緒に撮影、ディズニーファンにはタマランでしょうね。

アナ雪グッズはよく売れてるとのことですが、中にはこんな残念な商品もあります。
スタンプらしいですが。
20140617
ひどくないですか、これ。
オラフは病的、スヴェンはトナカイじゃなくて牛、ハンスはなんかキモい。
極めつけはエルサ…美人と見せかけて、スッピンは最悪でした~!みたいな。
せめて眉毛は書いてくださいエルサ(笑)。

ま、まあ、私はディズニーマニアとは違うので…。
プリクラも撮らないし、こんな粗悪品は掴まされない自信はありますが。
強いて言えばオラフのぬいぐるみはかわいいから欲しいですね。
といっても、普通に買うと高いみたいなので、クレーンゲームでゲットしたいです。
取りにくそうな形ではあるけど。

映画を観るわけでもないのに、シネコン前で打ち合わせしてプリクラ機の中に入って。
何やってるのかよくわからんようになりました。
フジグランでお買い物でもして、帰ろうと思いますが、その前にブレイクしよう。
20140617
念願のオランダマックフロートパッションオレンジです。
簡単に上と下が混ざり合わないところがよかったです。
コーヒーフロートとか好きなんですが、すぐにアイス部分とコーヒー部分が混ざるのが正直不満だったので。
これも、ワールドカップ用の限定メニューですね。

…ワールドカップはほとんど結果しか見てない私(汗)。
野球の試合がない日は、結構暇だったり。
でも、日本が初戦で負けたことくらいは知っています。
1試合くらい、真面目に見てみようか、とは思っています。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/801-956d2ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック