らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

カープはなんとか、連敗地獄から脱出しました。
大量にあった貯金は1つになってしまっていましたが、今日勝ったので2です。
ああしかし順位は落ちちゃって同率の2位…。
これから反撃してもらいましょう。
もうすぐ交流戦も終わりますが…長い長い地獄でした(汗)。

私も今後の希望を見出すべく、梵のカードをゲットです。
20140615
ようこそ選手会長様、我が家にお越しくださいました。

裏です。
20140615
今年の成績は載ってないんですが、今年すでにサヨナラ打を2本も放っている、本当に勝負強い方です。
シャイな性格ゆえ、お立ち台ではなんか投げ捨てたようなコメントが目立ちますが、私は彼のそんなところが好きですね。
これからもチャンス場面でのグッジョブに期待します!

私も先日、大瀬良くんのカードを当てて以来、ちょっと調子づいているかも。
このまま現存するカープのカード全制覇目指して頑張ります。
もちろんお財布と相談しつつ(笑)。
頼むよお財布。

連敗のトンネルは、エルさんのグランドスラムによって抜けることができました。
でも私、エルさんより、笑顔満面の中東さんの方が印象に残っています。
ナオキよかったね。
広島県人の活躍は、外人の活躍よりグッときますよ。
与えられるチャンスは少ないかもしれませんが、これからも頑張ってください!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/799-d870adcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック