らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

グリムスにツバメが来ました!

20140605
止まってるツバメさん。

タイミングが取れず保存に苦労した、ジャンプしてるツバメさん。
20140605
…バカなことやってますかね。
でも、なんか嬉しかったのです。

しかし、覚えがありません。
グリムスは「エコに関係のあるキーワードを書くと、そのワードに反応して何かが訪ねてくる」ということは知っています。
ここ数日、そんなエコに関すること、書きましたかね。
一体どの言葉に反応してやってきたツバメなのか…誰か教えてください(笑)。
エコじゃなく、貧乏くさい話だったら冷蔵庫関連で書きましたけど、それじゃないですよね。
ましてやボリューム満点のラーメンやハンバーガーは絶対違いますよね。

わかった、きっと、あれだ。
交流戦最下位まで落ちてしまったカープを励ましに、ブービーのヤクルト球団が来たんだきっと。
いや、励ましに、は違うか。
バカにしに、これが正解かも。
悔しいですぅ~~!!
でもツバメかわいいから許します。

…以上、何の根拠もない妄想タイム終了(爆)。

ヤクルト弱い弱いとバカにできなくなりました。
セリーグ順位はヤクルト5位だけど、交流戦順位はカープよりひとつ上なんだから。
それにしてもカープ弱いですね。
鯉のぼりの季節まで、というデータに基づいていない伝説はもうおしまい。
データの上では完全に「交流戦の季節まで」になってしまいました。
たっぷりあると思われたゲーム差も貯金も、かなり減ってしまいました。

交流戦が終わるまで、じっと我慢でしょうか。
いやそんなに待てないから、次の試合からは快進撃を頼みますよ!

ところで、私はカープファンですが、つば九郎のこのブログは大好きです。
更新頻度が高く、いつも楽しみです。

よろしかったらご覧ください。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/789-6a4b845b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック