らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

また犬写真が届いたので、美容院に行きました。
美容院は福山にあります。
それも、この春に三原から引っ越したFさん宅からは近い場所。
ということで、また約2週間ぶりにFさんにも会ってきました。
引っ越してからの方が会う頻度が増えた気がしますが、単に時期的なものでしょう。きっと。

前回のランチは新しいお店「縁」ってお店で食べ、またFさんがいいお店を探しておいてくれることになっていましたが、現在限定発売中のコレを私もFさんも食べてみたい!ということで、新しいお店ではなくこちらに参りました。
20140424
マクドナルドのアボカドバーガーと、ミックスベリーのフィズです。

アボカドってあまり普段は食べないですが、肉とよく合いますね。
肉などほかの具材はホカホカで、アボカドだけひんやりしていて、しかも大量に入ってました。
この熱さと冷たさのあんばいが絶妙でした。
時間が経ってしまうと、どちらも程よいぬるい温度になり、おいしくなくなることでしょう。
だから今後、これを買ってみようと思ってる方には、ぜひともお持ち帰りじゃなく現地で食べることをお勧めします。
そして期間限定なのでお急ぎください!

楽しいお食事を終え、美容院に行きました。
美容院ではかわいいチワワのじろうくんがお待ちかねでした。
20140424
抱っこしてるのは飼い主である元生徒の店長さん。
彼女は何年か前にバツイチになり、その後はじろうくんに愛情を注ぎまくっていました。
前夫からは浮気をされて別れたので男性不信気味になり、直後にじろうくんを飼い始めてハマりまくり、ずっとひとりで過ごしていましたが最近、結婚を考える彼氏ができたとのこと。
「ワンコと一緒だから、子連れ再婚みたいだけど、ぜひ再婚したい」と言う彼女。
いやいや、子連れってのは前夫との子供を連れる場合だから、離婚後に飼い始めたじろうくんは違いますよ。
完全なる彼女だけの「我が子」じゃないですか。
犬に対して我が子だの子連れだの変な表現ではありますが、幸せになってほしいですね。

帰宅時のカーラジオでは、大活躍のカープ中継。
田中選手、プロ初ホームランおめでとう。
大瀬良くんと田中くん、ふたりのルーキーが頑張って勝ちました。
九里くんも頑張っているし、カープはドラフト1位~3位がみんな奮闘中です。
さあ、地元で巨人を迎え撃ちましょう!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/756-7137c8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック