fc2ブログ

らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!
フリースペースです。

プロフィール

きょうこ

Author:きょうこ
広島県在住、職業は原則カテキョ。
旦那が転勤族なので、数年ごとに転宅と転職を余儀なくされますがめげずに頑張っています。
ブロガー歴は2005年からですが、こちらでは初心者です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

お世話になってる方々のブログです。

検索フォーム

gremz

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

訪問者数

2014.04.16
大瀬良が後押しした明日の予定
明日は休みです。
そしてまた久々に、旦那と休日が一致しました。
こんな日は、我々は家で過ごすことはありえないので、どこに出かけるか考えました。
仕事が終わって、大瀬良くんの初勝利を確認し、初々しいヒーローインタビューをラジオで聴きながら、私の心は決まりました。
そして、居ても立ってもいられず、即行動しました。

買ってきましたがな。
20140414
明日の試合のチケットです。
今季、いよいよ現地初観戦です!
本当は開幕早々に行きたかったんですが、その頃は移転になるかもしれなかったから断念しました。
しかもその頃はチケット入手が容易ではありませんでした。

開幕から約3週間が過ぎ、今なら平日は空席があり、それなら翌日の試合の券くらいあるだろう…と思って買いに行ったらあったから買ってきました。

いつもの内野指定席Aカープ側の席ですが、増税で少し値上げしちゃいましたね。
まあ、許せる範囲です。
私はもう少し安いライトスタンドでもいいというか、むしろ外野席の方が思いっきり応援できる点でいいんですが、旦那がいわゆる「大騒ぎの応援」を好まないため、旦那と一緒に行く際は内野と決まっています。
内野だと大騒ぎの人と静かな人が半々くらいなので、どっちでも可能なのです。
そして、選手との距離がとにかく近いのが魅力的ですね。
去年撮影したキラさんと丸さんはめっちゃ近くて嬉しかったけど、明日はそういうおいしいことになるでしょうか。

今日は大瀬良くんが3度目の正直で、プロ初勝利しました。
明日の先発はバリントンです。
前回に引き続きお立ち台に登れる活躍を期待しましょう。
敵投手はメッセンジャーで右投手なので、今日の試合とはオーダーがかなり変わってくるのかもしれませんが、皆さんにじゃんじゃん打ってもらいましょう。

あ~、単独首位のカープの現地観戦、何年ぶりかな~。
記憶が確かなら、まだその頃「江藤」が現役だったです(笑)。
いつの話よ。
そもそも今のカープファンに「江藤」わかるのか?
てか「江藤」がカープにいたってみんな知ってるのか?
現在の江藤さんは巨人のコーチとして頑張っておられますが、江藤さんは金本アニキの前に4番を打っておられた方なのですよ…あっ、金本アニキもカープ選手だったんだよってそれはみんな知ってるか(爆)。

くそう、4番打者が次々とカープを出てったイヤな時代を思い出しちまった(泣)。
ともあれ、私にとっての単独首位観戦、そのくらい久々なのです。
スポンサーサイト




23:40  広島東洋カープ comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/748-24bafe29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)