らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

今日は特に仕事も遊びも予定がなく、家でのんびり野球でも観る予定でしたが…。
カテキョの打ち合わせ担当者が福山に来るとのこと。
別に断ってもよかったんですが、4月に引っ越しがなく、その報告もちゃんとしてなかったので会いに行ってきました。

いつものことながら、たいした話はしてませんが、私の職種はIT系じゃなくカテキョ。
人と実際に対面してお金をもらう職種なので、ウェブ上で手続き可能なことであっても、なるべく対面して話をした方が安心なのです。
そういえば誰にも会わずにできる仕事「テレマ」も私は一応やってて、まだ辞めたわけじゃありませんが、こっちは私の担当者がフルタイムパートに従事したらしく、テレマの仕事が最近回ってきません。
まあ、いいですけど。

打ち合わせで食べたもの。
20140414
「ペッパーランチ」のサービスステーキです。
価格はこれで680円也。
一時期話題になった「成形肉」を使ってステーキにしてあります。
ボリューム満点でこの安さなので、めっちゃうまいとは言わないけど(笑)、お腹を満たすには十分。

まあ、味はともかく、この店って目の前でステーキがジュージュー焼けるのが好きなんですよね。
味はともかく、おいしそうな香りが立ち込めます。
味はともかくって言いすぎですね(汗)。
でも、営業妨害するつもりはないですよ。
味はともかく、お手軽だし、嫌いな店ではないし、何度も行ってる店です。
あっ、また言っちゃった。

こんな感じで打ち合わせはしましたが、今回は生徒の新規獲得はなかったのでした。
当面、レギュラーの中3生ひとりに専念しつつ、たまに来るイレギュラーの依頼に応えられる時は行く、そんなスタンスで頑張ります。
引っ越しするする詐欺をし続けて、早くも4年半。
カテキョ会社もそろそろ呆れてる頃だと思いますが…こればっかりは仕方ないんよ。
自分の意思じゃどーにもならんのんよ。
旦那に振り回されるしかないんよ。
ついでに言うと、その旦那の意思もどーにもなりません。
もっと大きな存在に振り回されております…やれやれですわ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/747-d01780f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック