らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

美容師教え子から、犬写真が届きました。
チワワのじろうくん。
20140313
ああ…そろそろ美容院行く時期だ。
カットチケットの期限が切れてしまう。

ということで予約したので、明日の午後行ってきます。
そのことを旦那に言ったら、次のような発言が。

美容院に行く言うことは、福山に行くんじゃろ?
福山のお友達みんなに、明日、お別れを言っときなさい。
しばらく会えんなるぞ。


…縁起でもないね旦那。
でも、ありがちな人生なので怖いです。
そんなことを言ってる旦那自身も、最近ソワソワして寝不足です。
いつまでも、こんなのがありがちな人生って困ります。
人生の節目くらい、住む家くらい、引っ越しのタイミングくらい、自由自在に決めたいものですね。

こんなことで浮わついていても仕方がないので。
昨日ホームラン打った時の松山の写真でも。
20140312
かわゆい犬写真にも癒されるけど、松山選手にも癒されます。
この写真の頬のテカリ具合はまさしくあの国民的ヒーロー。

今を生きることで 熱い心燃える
だから君は行くんだ 微笑んで~~~~♪

とりあえず明日は美容院に行くんだ微笑んで。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/717-4daba27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック