らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

急なことですが。
明日の午後、いきなり社宅に「排水管清掃」業者が来ることになりました。
排水管の清掃をするため、当然、室内に入ってきます。
室内に入って来るので、その時刻は在宅しなければなりません。
しかも。

水回りおよび水のある部屋をこぎれいにしなきゃならんよね、やっぱり。

別に来るのは構わんけど、もう少し早く言ってほしいと思うこの頃。
そして時期が悪すぎると思うこの頃。
例えば、来月の今頃に来るんなら、私は引っ越していて次の住人が対応してくれるだろうに。
引っ越していなくても、3月末までに年度末大掃除をするから、水回りはきれいだろうに。

そんなわけで、キッチンと風呂と洗面所にカビキラーを撒いたり、パイプユニッシュを大量に流し込んだり。
ちょっと目がチカチカして痛い状態です。
ゴーグルつければよかったですね。
マスクはしたんですけどね。
そもそもゴーグル持ってないや…サングラスじゃダメよね。
あっ、ラジオ出てた頃に福山競馬の元騎手にもらった、競馬用のゴーグルならあった!
…そんなもん掃除に使ったらバチが当たります。

いろいろ疲れました。
まだ完全に片付けきってないですが、続きは明日の朝にやります。
あるかもしれない移転に備えて、使ってない食器とか、この機会に梱包しようかと思いまして。
移転あったらこんなもんじゃない疲労の日々が待ってるし、それくらいは頑張ります。

疲れた私に癒しの画像。
20140304
キャッチボールをする大瀬良くん。
キャンプが終わって、なんと2軍寮から1軍寮に引っ越したそうです。
引っ越し大変だろうな…と思いましたが、廿日市市大野町から広島市南区までタクシーで移転したらしいので、たいした量の荷物はなかったんでしょうね。
まだ入団したばかりで2軍寮にも入ったばかりだったから、それは当然ですね。
そんなことよりもルーキーが開幕1軍とは、かなり期待できそうです。

あまり大瀬良くんが期待通りだと、ゆーきの出番がなくなりますので、そこそこに(笑)。
でも大瀬良くんの顔は癒し系なので、ブログに貼るのは結構好きです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/708-acb97369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック