らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

ちゃんと観た。
ライブで観た。
小野塚さんの銅メダルも、真央ちゃんのリベンジも。
おかげで…半端ない眠さであります。
でも、素晴らしいものを鑑賞させていただいたので、後悔はしてないです。

スキーにハーフパイプ競技があるって知らなかったけど、スノーボードとは全然違う面白さがあるんですね。
メダルの瞬間は画面の前で私も思わずガッツポーズです。
小野塚さんの満面の笑顔が少しずつウルウル来るのにも思わずつられました。
真央ちゃんはメダルはなかったけど、銀メダルを獲ったバンクーバーの時よりも、日本人に感動を与えたと思います。
4年前は2位でも「悔いが残る」と言っていたけど、今回は順位が下でもすがすがしく終えられたのは素敵でした。
何より3回転ジャンプ8回はお見事でした。

オリンピックはすでに終盤ですが、野球は明日からオープン戦です。
開幕を心待ちにする私のところに、本日これらが届きました!
20140221
今年のカープファンクラブグッズ3点セットです。

ユニフォームの裏側はこのようになっています。
20140221
選手たちの写真が「CARP」のロゴ部分に飾られています。
余談ですが、まだ未開封です。
異動発表があるまで開けるなと旦那に言われました…そりゃ、開けなかったら荷造りがしやすいですが~。

これは透明なチケットホルダーです。
20140221
ストラップにはユニフォームと同じく、選手たちの写真が並んでいます。

会員証です。
20140221
あっ、番号消してないや、まあいいか。
文豪夏目漱石にあやかって、原稿用紙の模様ですね。

グッズはこれで全部ではなくて、書店で800円くらいで販売される「イヤーブック」が4月以降に送られてきます。
つまり正式には4点セット。
年会費3500円払えばこれだけもらえるから、やっぱりこのファンクラブおいしいですよ。
しかもファン感謝デーやパブリックビューイングは整理券要らずですし。
ローソンでチケット買う時に手数料が要らないし。

問題は、4月以降、多分私は引っ越ししてます(引っ越しするする詐欺であってほしいけど)。
その場合、今の家にイヤーブックが送られてきちゃったら困ってしまうのです。
でも、ファンクラブの公式ページには、住所を変更するフォームが見当たりません…大丈夫か?
郵便局には転送届は出すけど、ヤマトや飛脚経由の場合はどうしよう。
今、冬季オリンピックやってるわけですが、オリンピックを2開催続けて同じ家で観られること自体が奇跡ですから…バンクーバー直前の秋に今の家に引っ越してきたわけで。
その前のトリノなんか広島市の家で観てますから!
広島市と三原市の間に、福山市加茂町(2年)と神辺町(1年半)にいましたけど、合計3年半では冬季オリンピックの開催はありませぬよ…慌ただしい人生でございますね。

4月以降、私がどこにいるかは不明ですが、シーズンは間違いなく始まります。
カープの応援はどこにいても頑張りますよ~!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/697-05639bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック