らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

初めて買ったアイスに挑戦。
20140206
紫いもパフェアイス、と書いてあります。
開封するまで、ハーゲンダッツの紫いものように、紫いものペーストとソースが入った紫色のアイスなんだろうと思っていました。
ところが、全然違ってました!

な~んか豪華じゃないですか!!
20140206
紫いもモンブランに現物の紫いも、黒ごまがトッピングされて、下にあるのはもちろん紫いもアイス。
パフェって書いてあるからには、シンプルにはならない、というメーカーの意気込みを感じました。
そして味はすごく贅沢でした。
ハーゲンダッツの半額くらいの値段なのに、すごくお得感。
ハーゲンダッツも好きですけどね。
高いですからね(汗)。

と、午前中から幸せな気分になっていたら、パンを売りに来ました。
20140206
今度こそ、真ん中のハートのやつは私が頂きました。
サクサクのハート型パイにチョコがかかっていておいしかったです。

今日は旦那は飲み会。
こんな日の食事は、こんなので十分、というか、これで満腹になってもいいように、惣菜系のパンを多めに買いました。
右上にある「明太子パン」は私の好物ですが、今回で終了らしいです。
来週から「ガーリックパン」になるそうな。
パン屋さんも、日々開発に余念がありません。
開発もだけど、雪の中売りにきてくれてありがとう。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/685-4db4d821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック