らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

巨人から来た期待の一岡投手が、キャンプでフリー打撃に初登板しました。
大竹よりもずっとイケメンであるため(笑)私にとっての今年の注目投手になっております。
20140204
菊池とキムショー相手に43球投げたそうです。
早くも巨人の編成調査から警戒が入ったとのこと。
そんなに好調であるなら、シーズンが楽しみですね。
巨人打者のバットを折りまくる…とまでは行かなくても、大竹FAで受けた屈辱くらいはチャラにしてもらいたいものです。
ああ、でも、こんな若くてすごいのが出てきちゃうとな~。
ルーキー投手たちも若くてすごいしな~。
ゆーきの出番がますますなくなるじゃないですか。
しっかりしてくださいよゆーき。
自主トレは、どうやら広島県から離れ、大竹と一緒にしていたらしいゆーき。
変なことを吹き込まれてなければいいのですが…。

それはそうと、こんなツイッター画面に大爆笑。
20140204
同学年の一岡くんと廉くんは、今や仲良しになったのですね。
野球選手だからって何も、特殊な交流をしているわけじゃなく、我々と同じようなことをしてるんだと思うとなんだか嬉しくなります。
一岡くんはコンピュータ専門学校の出身だから、ツイッターくらい普通にやってるだろうとは思いましたが、そこらの一般人程度のことをしてるのが逆にほほえましくていいですね。
そうか、部屋に行くのか…。
妄想が膨らみますねぇ(こらこら)。

一岡くんも廉くんも、ツイッターアカウントの中に自分の誕生日が入ってます。
ここで廉くんの誕生日が、私と1日違いだと知りました(笑)。
親近感が湧きますね。
背番号34は、昔好きだった川口投手がつけていた番号であり、まえけんがルーキーの時につけていた番号。
出世の可能性を大いに秘めています。
今年は、注目する選手がいっぱいになりそうです。

イチオシは毎年、同じですよ。
ゆーきですよ~~!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/683-cf92cd7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック