fc2ブログ

らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!
フリースペースです。

プロフィール

きょうこ

Author:きょうこ
広島県在住、職業は原則カテキョ。
旦那が転勤族なので、数年ごとに転宅と転職を余儀なくされますがめげずに頑張っています。
ブロガー歴は2005年からですが、こちらでは初心者です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

お世話になってる方々のブログです。

検索フォーム

gremz

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

訪問者数

2014.01.28
幸運にあやかれます
赤はやっぱり、勝負の色!
カープファンじゃなくても、そんな人は多いはず。
カープファンだったら当然そうであるはず。

という、新商品が出るようです。
去年のドラフトで、大瀬良投手を引き当てた田村スカウトがはいていた赤いパンツの商品です。
20140128
交渉権確定…あからさまではあるけど、このパンツかっこええじゃないですか。
女性の立場からだと、彼氏や旦那さんへのプレセントによさそうです。
何かの勝負どころで着用してもらうと、効果を発揮するのではないでしょうか。
カープ選手も大事な試合では穿いてきそうです。
それはそうと、女性用のパンツは…発売されないでしょうね、やっぱり。
あったら欲しいですけど。
そして、もっと私が若かったら、ぜひ見せパンツとして使いたいです!
…見たくないですね、スマセン(汗)。

そんな私は「赤いロールちゃん」で応援です。
20140128
限定のイチゴ味ですよ。
節分のシールも貼ってありますね。

説明書きはこのように。
20140128
ピンクの水玉模様が入っています。
これ、レギュラー化してほしいんですけどね~。
いつも冬しか売ってないです。
私はめっちゃ好きですが、期間限定ロールちゃんの中では人気最下位です。
なんででしょうね。
ちなみに1位はカルピスクリーム、2位はおいもでした。

そして私のパソコン、現在のデスクトップはこれです!
2014_01_02
かわいくていいんですが、欠点がありました。
パソコンの電源を入れるたびに、ロールちゃんが食べたくなるのでした。
ちょっと困りました…。
でもカレンダー終了の2月末までは煩悩と戦ってみようかと。
スポンサーサイト




23:54  趣味 comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/676-559f0b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)