らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

昨日まで旅日記を書いて旅気分ではありましたが、実際には21日火曜の夜には帰ってきていて、超日常を過ごしております。
仕事に行ったり、仕事の仕込をしたり。
木曜にはパン屋さんの車が来たから、パンを買ったり。
20140126
真ん中のハートのやつはバレンタイン向けでしょうね。
パン屋さんも大変です。
ちなみにハートのやつは私が食べたかったけど、知らぬ間になくなっていました…くそう。
次回もあったら買ってみたいです。

あ、旅気分のもの、カバンの底から発見しました!
20140126
愛媛の名残り…今治のゆるキャラ・バリィさんのピンバッジです。
小さい方は知らなかったけど、イヨノ助さんというそうです。
市内のコンビニでガチャをやったら出てきました。
トリのくせにヤキトリが好物らしい…何が何だか。
頭に乗ってるのは来島海峡大橋、腹に巻いてるのは今治名産のタオル。
いや、もう、これぞゆるキャラって感じのゆるさですね。
くまモンもそうですが、シンプルなデザインで癒し系の見た目がキュートです。
そう、ゆるキャラは誰かみたいにやかましいのは個人的にはダメです(爆)。
キグルミとしては好きですが、あいつはゆるくはありません。

まあ、多少の愛媛の名残りを感じつつ、日々普通に過ごしています。

カープの日南キャンプメンバーも発表されましたね。
私のゆーき王子はどうやら2軍スタート…悲しいじゃないか。
でも、篠田とかキョンペーとか河内とか江草とか、そうそうたる投手がみんな2軍スタートです。
しかも、ゆーき含め上記の投手は全員が左投げで、このカテゴリの激戦が予測されます。
野手でも東出とか梵とか天谷とか…あまり気にしなくても、今後次第ってことでしょうか。

新しいゆーきの背番号「36」のユニフォームも早速入手しようと、グッズショップのサイトを見たけど、まだ発売されてないみたいです。
これは彼が不人気だからとか2軍だからとかそういう理由じゃないですよ。
今年から背番号が変更になった選手や、新入団選手のものはまだ、ってことなので、丸選手などもまだです。
いや本当はちょっと不安になったので、丸選手の未発売を一応確認した私でした(汗)。

さて、明日は実家に帰省です。
先週渡ったしまなみをまた渡ります…父ちゃんのパソコン、エクセルが不調らしいので。
こんなんばっかりですが、父ちゃんが元気ならいいことにしましょう。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/674-2671e763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック