らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

日曜だというのに、打ち合わせに駆り出されました。
担当者さん大変ですね。
世間は連休なのにスーツ姿で。
私は世間と違う時期に連休取ったからいいけど、担当者さんは正月までフル活動です。
20131222
今回のお食事はトンカツ定食。
ヒレとロースとエビフライの豪華セットです。
いつもいつも、ごちそう様です。
すごくおいしかったです!

で、帰宅前にまた手帳をもらってきました。
20131222
右が前回入手したトラ柄、左が新しく入手したヒョウ柄です。
中身は同じなんですけどね。
ひとり1冊しかもらえないと思ってたんですが、10冊まではもらってもよかったようです。
ただ、ウシとキリンはもうないんだそうです。
入手がまだの広島県人さんはお急ぎください。

この手帳は記入欄が広いので、生徒の予定管理に使おうと思ってたんですが、2冊になっちゃいました。
だから、今後生徒が増えたあかつきには、生徒別に1冊ずつ使いたいですね。
ただ…多分、3月末には確実に旦那が異動になると思われ。
その場合はしばらく無職になる可能性もあり、ニート主婦が2冊も手帳を持ってたら…怪しいですよね。
浮気してる人みたいじゃないですか。
あ、浮気する人は手帳に変な証拠は残さないか。

世の中、浮気をするにはマメさと自己管理が必要ということですね。
年賀状すらまだ完成してない、適当な性格の私には無理です。
何の話だ。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/645-035ffc2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック