らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

カープのファンクラブに入り損ねた人に朗報です!
追加会員募集が決まったようです。
詳しくはこちら
継続の人は明日から、新規の人は18日から、追加1000名募集だそうです。
お急ぎください!

いや、ここ読んでる人にどのくらいの有益な情報なのかはわかりませんが(汗)、年間に1回でもマツダスタジアムに行く程度のカープファンだったら、絶対お得だと思うんですよ。
グッズ貰えるし、チケット先行購入ができるし、ローソンで買う場合の手数料が要らないし。
今年はそれらプラス、整理券入手が困難だったパブリックビューイングに、2回も観に行くことができました。
ファン感謝デーにはツレがいないから行きませんでしたが、これにも整理券なしで入場できたのです。

昨日行われた「新入団選手発表ご招待」は、非常に倍率が高いため落選しましたが…。
それでもファンクラブに入っていなければ、応募資格さえありません。
大晦日にNHKホールで行われる「紅白歌合戦観覧」よりは低倍率ですけどね。
あれは10年くらい連続で毎年200枚もの往復ハガキを書いて、過去1回だけ当選した、という人を知っています。
まあ、新入団選手発表ご招待の場合、ひとり200口もの応募はできないから比較できませんが…。
何の話だ。

今日は電飾ドライブはせず、近場をブラブラ。
そして竹原駅前で撮った写真。
20131210
バレエ教室や本屋さんなどが入っていた「藤田ビル」が解体され、跡形もなくなっていました。
火力発電所の関係者さんが宿泊するためのビジネスホテルが建つという噂です。
竹原は観光客が増えたのに、宿泊施設が極端に少ないから、重宝されるといいですね。
コメント

やっぱり藤田ビル跡地は東横インになるのかな?
2013/12/11(水) 06:39:57 | URL | 敏一 #- [ 編集 ]
>敏一さん
そういう情報はおそらく、竹原市民さんの方が詳しいんじゃないかと思いますよ。
私は単なる竹原通勤の三原市民ですし。
2013/12/12(木) 01:50:16 | URL | きょうこ #RqWBMyRA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/635-83ef0d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック