らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

夜型の私が、朝5時に起きまして。
旦那を車で駅まで送って。
マックモーニングでも買おうと思ったけど、家にある残り物でいいやと思って帰宅。
帰宅して洗濯機回して、その間に食パンでも焼くつもりだったのに、なんか力尽きて二度寝しました。

出かけて、帰った後に寝ちゃうのは二度寝でいいんですかね。

まあ、なんでもいいんですが。
起きたら昼の1時半でした。
やっやば~~い!
2時から仕事なんだった。
今日から期末テストだから、昼過ぎに呼ばれてるんだった。

大慌てで、15分で支度して、15分で竹原まで車ぶっ飛ばして間に合いました。
仕事は、滞りなく日没頃には終わりました。
めでたしめでたし。
しかし、日没まで飲まず食わずでした…この私がです。
年甲斐もなくアホみたいに量を食う、この私がです。
腹ペコです。
もうがっつり食べてから帰ることにしました。

がっつり食べた三万石のレディースセット!
20131202
ヒレカツにエビフライ、プリンもついてます。
キャベツとご飯はおかわり自由。
人目が気になるから、女性はおかわりしにくいんですが、この店では結構自由に女性がおかわりしています。
腹ペコの私もおかわり~~!

この店は、何もない道路上にぽつんと建ってる店です。
でもいつも人気です。
店内が広くてファミレスっぽいので、とてもゆっくりできます。
うどんもトンカツもめっちゃおいしいです。
飲まず食わずで夕刻を迎えた、私の胃袋に沁みるうまさでした。

さあ、あと1日、がんばろ~。
でも明日も早朝から、旦那の送りがあります。
起きられるかなぁ。
そして、二度寝せずに済むかなぁ。

いや、二度寝はしてもいいんですけど。
二度寝寝坊はダメなので。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/627-97c10d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック