らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

今日は勤労に感謝する日。
カープのファン感謝デーでもありましたが、3年ぶりにツレがおらず、行きませんでした。
行った方々のレビューをツイッターなどで見てみましたが、段取りが悪いとか寒いとかゲーム内容がショボイとかあまりいいことが書いてなくて、そんなのなら行かんでもまあよかったかなと、勝手に納得しております。
ただ、FA宣言して動向が注目されている、あの大竹が参加していたそうです。
これは、どう受け取ればいいのでしょう。
残留することにしたから堂々と出てきたか。
カープのユニフォーム姿は最後だからファンに見せに来たか。

大竹だけでも、見たかったですかね。
あと、栗原と東出が来ていたらしいので、それも見たかったですかね。

勤労に感謝する日ではあるけど、私は勤労しました。
勤労の後、申し訳程度の癒しとして、プロ野球チップスを買いましたら。
ある意味プレミアなこんなカードをゲット。
20131123
松井選手の引退セレモニーカードは、ミスター長島とのツーショット。
こりゃ巨人ファンじゃない私でもびっくりです。

ウラは始球式の名場面。
20131123
このカード自体、かなり価値のあるものなんだろうけど。
カルビーさんがこういう趣旨のものを作ってくれるってことは。
今季限りでカープを引退した、あのレジェンドのカードも作ってくれるんでしょうか。
ちょっと期待しちゃいますね。ワクワク。

さて、夜は電飾を見に行きました。
これから私、電飾めぐりの季節突入です。
20131123
今日の電飾は東広島市の、西条駅前イルミネーション。
酒祭りでおなじみのゆるキャラ「のん太」です。
酒処らしく、酔っぱらったタヌキがモデルになっています。
去年は酒蔵の煙突がモチーフでしたね。
毎年西条駅前の電飾は替わりますが、いつも町にちなんだもので、すでに来年が楽しみです。
コメント

本当に竹原に東横インができるの?
2013/11/24(日) 11:59:38 | URL | 敏一 #- [ 編集 ]
>敏一さん
これは竹原ではなくて西条駅前なんですよ。
2013/11/24(日) 23:39:12 | URL | きょうこ #RqWBMyRA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/618-3e434790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック