らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

福山でまた仕事の打ち合わせあり。
打ち合わせと言ってもほぼ教材引渡しのみで、担当者が私に謝り倒していました。
先日の、東京本社のムチャ振りを詫びてくれました。
いえ、気にしてないですから。
むしろ、せっかく依頼されたのに、遠すぎて断らざるを得なかった私もアレだし。
それよりも電話をかけてきた本社の新人女性が気がかりです。
きっと、ものすごく怒られたに違いないのです。
私がこんなに謝り倒される、ということは。
誰かがフォローしてあげていればいいんですが…多分、してないだろうな。

謝り倒す担当者がごちそうしてくれたもの。
20131104
「極とんラーメン」にて、天津飯セット(ネギ抜き)です。
ラーメンは豚骨、なんと天津飯もどうやら豚骨です。
うん、おいしいじゃないですか。
基本的に尾道ラーメン育ちで、醤油ラーメンが好きな私でも、これはイケてました。
天津飯の豚骨味も見た目よりはあっさり目でおいしかったです。

仕事(食事?)の後、先日ラジオ番組を収録したFMふくやまへ、収録のCDをいただきに行きました。
20131104
この番組は11月14日がオンエアでしたが、その時間帯は聴けるエリアにいなかったので、改めてCDを家で聴き…ああ、お恥ずかしいことで。
しかもこれ、ユーストリームされていたため、別に聴けるエリアにいなくても全国で流れるんですね。
大阪在住の知人がわざわざ時刻をチェックして聴いてくれました。
それほどのものでもなかったのに…。

番組は2本収録しており、もう1本は今月28日オンエア予定です。
20131114
担当のしげちゃんが作ってくれたCDです。
ありがとうございました。
スタジオで収録すると、こんなものがいただけるんですね。
今まで競馬場実況席でしか出演したことがなかったから、いただけるものはラベルなしのMDでした(笑)。
何回か出演していても知らないことばっかりです。

かなつまさんが送ってくださった、あさひくんの写真。
20131104
また顔変わったみたいですね。
赤ちゃんの顔は日々変わるから楽しいです。
でも、前に私が撮った写真と共通している、オッサンみたいなおとぼけ顔…かわいいですねぇ、もう。
オッサン顔が習慣になりませぬよう(笑)。
まあ、大丈夫だ、それは。
送ってくださってありがとうございました。
またオモロイ…じゃない、かわいいの撮れたら送ってください。

今日、すごく気になったこと。
FA宣言した大竹が、マツダスタジアムで、久本投手と一緒に練習してました。
…久本さん、あの人を引き留めて(泣)。
スポンサーサイト
コメント

生まれたては音彩そっくりだったのに方向性変わっちゃいましたね^^;
私たちにも似てないようで。何か実家の父に似てません?!
しっかりカープっ子に育てなければ!!
いつもながらUPありがとうございます(^人^)

14日のオンエア逃しちゃいました(泣
28日は絶対聞きます♪
2013/11/16(土) 15:57:15 | URL | かなつま #- [ 編集 ]
>かなつまさん
お父様に似るのはありなしで言えばありだし、今後も方向性はどんどん変わりそうで楽しみですね!
いつでもアップするので、どんどん送ってやってください。
オンエアは、覚えていて時間があったら聴いていただければそれでいいのですが、そんなに立派なことはしゃべってませんので…(汗)。
2013/11/17(日) 02:18:53 | URL | きょうこ #RqWBMyRA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/610-81b26c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック