らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

ブログを移転した10月1日、グリムスが6周年を迎えたようで、ここ数日下のような画像になっています。
1380814750_01578.jpg
いつ頃までこの画像であるのかは不明ですが、ポップでかわいくていいですね。

前回の発芽後、DTIへのアクセスに支障があり、更新がままならない状態が続きました。
だからあんまりグリムスが成長していなくて悲しい限りです。
更新をさぼると大きくならないのは知ってますが、さぼるつもりがなかったのに大きくならなかったってのがなんとも。
ただ、問題のDTI、最近管理画面が簡単に出ることが多いです。
今頃サクサクになっても遅いんじゃいっ。
もう前の内容まるごと移転したんじゃいっ!!

しかもですね。
前の内容を個別に保存しようと思ったらですね。
書いた記事は保存できるけど、画像は破棄されるというか、できないってことらしいのです。
こりゃまるごと移転できるサイトに来て正解でしたね。
DTIにもお世話になったので悪く言いたくはないんですが、やっぱりアメリカのサイトって繊細さに欠けますね。

それとはまったく別の話になりますが。
前の前の「バンコム」でやっていたブログ、もうすぐ220万ヒットです。
200万の時は更新告知したんですが、210万は知らない間に超えていて放置してました。
2011年末日に事実上、終わったブログなのに、なかなかしぶといようで。
もう大半の読者さんがブックマーク消してると思いますが、暇な方は行ってみてください。
http://bany.bz/b1137799/
いや行ってみても、せいぜい懐古的な思いに浸るくらいしかできませんが…。

画像もリンクも貼れるようになったじゃんか私。
この調子なら、ちょっと古くなったけど、旅行記が書けるでしょうか。
書けそうだったら近々書いて公開するので、読んでやってください。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/572-56578b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック