らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

大冒険の匂いがする。
さあ、出航だ!

と、お前はいつからルフィになったんよ、みたいな気合を入れてみまして。

どんな大冒険かといいますと。
ついに複数写真のアップロードに挑戦します。
ドキドキ。
1枚載せた昨日、どんだけ時間がかかったか。
そんな記憶はすでになし。
大冒険に屁理屈はいらんということで。

今日は、仕事で福山へ。
カテキョじゃなく裏方の方です。
中間テスト対策で使うプリントを作成して、チェックして、担当者に渡す仕事。
例によってカテキョの時間と違いすぐに終了します。
終了後、まっすぐ帰ったことはありません…わはは。

まっすぐ帰らずに今回は、かなつまさんと待ち合わせ。
福山でもオープンしたばかりのコメダでランチをするためです!

祝・初・福山コメダ~!!
20131002
以前にも、広島で食べた時に載せたミックスサンドです。
ふわふわでめっちゃウマ~~!

食後には当然これです。
20131002
シロノワールはなるべく外さない私。
これもウマ~~!
かなつまさんも、まったく同じものをオーダーしました。
次回はぜひ、かなひでくんもご一緒して、味噌カツサンド行きましょう。

ランチの後、かなつまさんは保育園に。
ねいろちゃんを迎えに行くためです。
厚かましいとは思いましたが、ねいろちゃんに会いたかった私、ご一緒させていただきました。

一番大きい滑り台の上からピース♪
20131002
最近、この台から滑れるようになり、網も登れるようになり、着々と成長しているらしいねいろちゃん。
たくましいですね。

鉄棒を持ちながらピース♪
20131002
ぶら下がったところを撮りたかったんですが、ご本人にはピースの方が重要だったみたいで。
元気いっぱいの中でも、女子らしい一面ですね。

今日は久しぶりに、かなひでくんのご両親にもお会いしました。
お母さんには去年お会いしたけど、お父さんは、私がかなひでくんの結婚式司会をして以来の再会です。
奇しくも、10月3日はふたりの挙式3周年記念日…つまり丸3年ぶり。
かなひで家は順調に、健やかな家庭に育っていっております…いいですね~。

ねいろちゃんとご両親にお会いしただけでもかなり厚かましいのに、ご両親からお土産をたくさんいただいてしまって恐縮です。

イチジクとか。
20131002
栗とか。
20131002
素敵な秋の味覚です。
本当にありがとうございました。
どちらも大好物です…栗ごはん作ろ~~。

かなつまさんからも、いただきました。
20131002
沖縄フェアのお土産だそうです。
これもおいしそう。
ありがとうございました。

帰りはカープ中継をラジオで聴きながらのドライブ。
代打前田の登場に驚き、空振り三振に驚き、菊地原最後の登板に胸熱…しかも勝利。
今日はいいことがたくさんの日でした。
明日からの活力にきっとなるでしょう。

さあ、私の大冒険はうまく行くのか!?
7枚の写真は、無事掲載されるのか!?
うまく行ったら、みんな俺の仲間だ~~~!!



…どうせルフィと違って友達少ないやい。
ぐすん。
スポンサーサイト
コメント

昨日はこちらこそありがとうございました!
お昼からの数時間だったのに、軽く1日はごいっしょしていたくらいの充実感♪
本当に楽しかったです★o(´▽`*)/♪
画像も第3章への移動直後にこんなにたくさんUPしていただいて。。。
かなひでブログより贅沢ですよ(笑

またぜひコメダも行きましょう!
ねいろもシロノワールに釘づけだろうな(*゚▽゚)ノ

お祝いのプレゼント、特別写真いっぱい入れて飾らせてもらいますね☆ミ
お気遣い凄く嬉しかったです(*^-^)
2013/10/03(木) 23:50:16 | URL | かなつま #- [ 編集 ]
>かなつまさん
移動ブログに早速お越しいただき、ありがとうございます!
コメントとか前のものよりは書きやすくなってるので、よければ今後も気軽に書いてくださいね。

画像はねいろちゃんの写真たった2枚なんですが(汗)、こんなので贅沢と言っていただけるなんて…ケツ向け写真を載せるか悩んだのは内緒です。
でもだんだん表情豊かになってきて、日々の撮影をするのも楽しいことでしょうね~。

特別写真がどんなのか少し気になりますが(汗)プレゼントも活用してくださると嬉しいです。
また遊びに行きますね!
2013/10/04(金) 00:31:44 | URL | きょうこ #RqWBMyRA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/570-2933ca8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック