らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

なんとか、移転に成功した…でしょうか。

2005年4月に開始した「バンコムブログ」は、記事の容量が満タンになり、2011年末日に終了して移転。
2012年元旦に開始した「DTIブログ」は、アクセスが難しくなり、しかもあと3か月でサービスが終わるとのこと。
それで今回、こちらに移転してまいりました。

はじめましての方、はじめまして。
今までお世話になった方、これからもよろしくお願いします。

まだカスタマイズとか全然できてないんですが、今までのブログがそうだったように、使いながら技を習得していきたいと思います。
基本的に今までは「マイナー志向」でブログサイトを選んできましたが、やはりメジャーな方がサーバーが安定していていいんじゃないかという結論に、今さらですが至りました。
しかもDTIに書き綴った600件近い記事全部、FC2にインポートすることまでできました。
過去の記事も普通に保存できるなんてありがたいですね。
個別に保存もするけど、公開という基準で考えたら、本当に便利な機能です。

とにもかくにも、ここでは初心者の私。
皆様、よろしくご指導ください。

さあ、写真はどうやってアップするんだろう(笑)。
コメント

v-308第3章、無事スタートおめでと

これからも楽しみにしてますよー
2013/10/01(火) 22:43:48 | URL | ダンボ #mc3ZF7bs [ 編集 ]
>ダンボさん
ありがとうございます!
まだまだわけわからんけど、インポートという嬉しい機能のおかげで、存続の希望が出てきました。
今後ともよろしくお願いします。
2013/10/01(火) 23:46:19 | URL | きょうこ #RqWBMyRA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/568-357de78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック