らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

まだサーバーは怪しいです。
管理ページも写真ページも、繋がったり繋がらなかったり。
こんなのが続くとまたブログ移転を考えなきゃなりません。
なるべくそんなのしたくないんですけどねぇ。
サクサク繋がったあの快適な数日間は一体なんだったんでしょうか。

そんな状況ですが、頑張って更新を試みます。

世間の連休最終日である9月16日。
私もようやくお休みになりました。
この日は、広島のローカル歌手である森本ケンタさんが三原に来られました。
フジグランの1日店長さん&ミニライブ2回、それとカフェライブをされるとのこと。

たとえローカルでも、三原に歌手が来るなんてめったにありません。
サイン会もあるらしいし、ここは前々から欲しかった「ヒルクライム」入りのCDを買って、サインしてもらうのがよかろうか。
ちなみに「ヒルクライム」は、カープの廣瀬選手が登場する際に、マツダスタジアムでかかる曲です。
マツダスタジアムでの全国テレビ中継がある場合は、ほんの少しですが全国で聴くことができます。

ライブの最中は写真が撮れませんので、特設ステージの様子だけ。

ここでケンタさん、30分ほど熱唱してくださいました。
ヒルクライムはなかったです…残念。

サイン会開始。

さわやかなイケメンのケンタさん。
座るとかわいらしいですが、身長が190近くて足がすらっと長いんです。

ヒルクライムの入ったCDをちゃっかりゲットし、サインをしていただきました。

また三原に来てくださいね、と声掛けすると「たびたび来てるんですよ~、プライベートでも」という答えが。
三原では有名なトライアスロンの名手・福元哲郎さんと仲良しなんだそうです。
ライブでは福元さんのサプライズ登場もありました。
そして握手してくださった(なんとケンタさん、両手でしてくれたんです!)手はとても温かく、しかもちゃんと私の目を見ながら満面の笑顔、そんなことされたら惚れてまうやろ~!!

現在、車の中ではこのCDがエンドレス中です。
あ、カープ中継の時はラジオです。
CSが現実的になり、だんだんワクワクしてきました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/563-7ecc5ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック