らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

先日からずっと、ブログ管理画面にログインしづらい状況が続いています。
たま~につながりますが、全画面は出ないし、写真アップロードも運が良ければできるけど悪ければ読み込まない状態。
正直ストレスになるので、ちゃんとサーバーが安定するまで、ブログ更新をお休みしようと思います…大変不本意なことではありますが。

再開のあかつきにはまた宜しくです!
ジタバタしても仕方ないので、すぐに直ることを祈りつつ、待ちたいと思います。

これは29日にマツダスタジアムで撮ってきたスラィリー。

また負けて、ただでさえ凹むのに。
ブログ書けんって悲しいわー。
はぁ…。
コメント
ひら
毎日楽しみにしてるので、早期に再開するのを待ってます!!
2013/08/31(土) 07:19:33 | URL | 名無しさん #bRAySLyw [ 編集 ]
>ひらさん
ありがとうございます。
いい機会と言っては何ですが、不調だったパソコンも点検に出すことにしました。
どっちが直るのが先ですかね~。
2013/08/31(土) 17:17:25 | URL | きょうこ #DUNzOnj2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/551-c9a4ead8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック