らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

やったー。
これでもう、春までは引っ越しのこと考えんでええぞー。
秋にやろうと思ってたこといっぱいやるぞー。
仕事も引き続き現状維持で行けるぞー。

というわけで。
旦那の人事異動はなかったのです。
やれやれです。
来年の春までは絶対にないから、それまで現住所に住んだとしたら4年半になります。
4年半も同じ住所なんて結婚して以来最長だから、なんかもう嬉しいです。
最短が1年半で、あの時はさすがに凹んだからな~。
なんでこんな目にばっかり遭うのかと。

現在の社宅唯一の友人・パート薬剤師のFさん宅も異動はなかったとのことで、そろって長老となり、近々「長老残留記念茶会」を開催することに。
今はお互い仕事が多忙なので、9月になったら…ということで。
私もFさんも三原出身じゃないし、三原がすごく好きなわけでもありません。
ただ、いきなり言い渡される異動と転宅の過酷さがイヤなだけで。
やっぱり何年か、落ち着いて暮らしたいって希望はありますからねぇ。

今日、東広島の生徒まるちゃん宅でいただいたもの。

GABAのおむすび5個入りバリューセットです。
地元のテレビ局ではよく紹介されているおむすび屋さん。

具だくさんでウマ~。
まるちゃんの指導も、最低、春までは続けられることになりました。
まだ、まるちゃんと出会って2か月。
指導らしい指導はこれからですね。

GABAのおむすびも、これから全種類開拓の予定(笑)。
コメント
No title
よかったねー

定期的にハラハラするのも大変・・・
2013/08/20(火) 08:11:41 | URL | ダンボ #hTEYUWyg [ 編集 ]
>ダンボさん
結婚13年、半年ごとのハラハラはすでに単純計算で26回です。
もう慣れたけど、ハラハラの先に現実があった場合のパニックには未だに慣れません…。
2013/08/22(木) 00:24:15 | URL | きょうこ #yKNItNlE [ 編集 ]
No title
異動なくて良かったですね!!

この暑さでの引っ越し作業…
回避できて何よりです。

ぜひ最長記録の更新を!!

お祝いにファームの観戦に行きましょう!!



2013/08/23(金) 08:19:24 | URL | かなひで #Bk.fJ6zc [ 編集 ]
>かなひでくん
ありがとうございます。
記録更新はぜひともしたいところですが、半年後は過度な期待は禁物なんですよ~。
ファーム試合、楽しみにしてます!
あとコメダも。
2013/08/24(土) 00:31:07 | URL | きょうこ #gycZpWw6 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/543-963fcfd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック