らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

パソコン、絶賛復元中!

ブルースクリーンが出るようになってしまったので、修復ツールなどを使ってみたんですが直りません。
ブログを書いたりネットを閲覧したり、は問題なくできます。
しかしエクセルが使えません。
数字を入力してEnterを押すと、毎回ブルースクリーンが出て勝手に再起動するから仕事にならんのです。
仕方ないので、3日前の復元ポイントに戻って復元してみることにしました。

これでもエクセル使えんかったら私、テレマは廃業じゃん。
カテキョは文系講師だから廃業までは行かんけど、それでも業務に支障が出るじゃん。

いろいろ悩ましいですが、明日はマツダスタジアムでカープ応援です。
巨人戦…これも悩ましいですが、楽しんで来ます!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/532-8ad9692a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック