らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

無事、戻ってまいりました。
気温の暑さに加え、湿気の多い新潟より。

戻ってきたのは昨日です。
すぐに更新したいんですが、iTunesをうっかり最新バージョンにしてしまい、写真の取り込みに大変手間取っている情けない状態です(泣)。
うまくいけば明日から、写真とともに旅日記をお送りいたします。

…大半の読者が別に待ってないと思うので、のんびりやろう。
なんて書くと読者をないがしろにしてると思われるでしょうが、私なりに低姿勢な表現をするとあのような表現になり…ああ、政治家の方々は大変なのね。
発言の真意を理解されず、いちいち曲解されて非難されたり。

それでも応援してくださるという奇特な方がおられたら、もう少しお待ちください。

自己満足ですが、初めての新潟はなかなか楽しかったですよ~。
私みたいに食い意地張ってる人間には特に(爆)。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/525-e70ff26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック