らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

ああ、やっとこさカープの連敗が終わりました~。
しかも、負け続けてやっと勝った印象なのに、なんと順位が上がって3位に。
巨人と阪神以外、マジでだんご状態なんですね…。
こんなので、もしギリギリAクラスになって、それでも借金持ちでCS出場…それって素直に喜べるんでしょうか。
まあ、なってみないとわかりませんが。
CS出場するカープなんか見たことがないから本気でわからんわ(泣)。

新外人のキラ、やるじゃないですか。
ガンダムファンの私としては、キラと言えばあの、ガンダム史上最強かもしれない天才パイロットのキラ・ヤマトが思い浮かぶんですが…。
カープ史上最強の助っ人になってくれたら、こんな嬉しいことはないです。
ただ、私が外人選手に求めるものってそういう正統性じゃなく、もっと楽しい個性なんですよね。
最低打率でもホームラン王だったランスとか。
ツンデレが憎めなかったシーボルとか。
正統性は日本人の大砲に求めたい…栗原何しよるんじゃ。
そして廣瀬をスタメンで出しなさい監督…右打者にはあの監督はキツイわ。

現在のグリムス。

だから七夕は終わったでしょうが。
私のグリムスってなんか、やることがとろいです。
最近特にとろいです。
もしかしたら、七夕背景が終わったら、キャンドルが復活してるのかも。
今月22日は私の誕生日なので、おそらくケーキグリムスになると思いますが、そのあとまでキャンドルだったらもう笑うしかないです。

もしかして、もっと節電しろと言いたいんでしょうか。
できんわ。ごめんよ。
だって暑いから。
夏休みは、朝の涼しい時刻に勉強しましょう、なんて指導はするけどね。
朝、さわやかないい天気!とか思っても、日の出と同時に炎天下になってしまう昨今ではなかなかそれも難しいわけで。

毎年夏になると宣言してますが、私、夏は節電しません。
その分冬にいっぱいします。
それで許してもらいます。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/507-0afd2239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック