らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

うちのグリムスは、現在こういう形です。

数日前に保存した画像ですが、現在も同じ形です。
そして、まだ周囲にはキャンドルがあります。

とっくに夏至は終わったのになんでかなと、不思議に思いました。
きっと「夏至が終わっても、エコ活動は積極的にやって節電しよう」みたいなグリムスの意図があるのだろう。
単純にそう理解していました。

しかし。
どうもよそのグリムスを見てみると、キャンドルなんかとっくに片付けたっぽいブログがたくさんあるのです。

たとえば、名前は伏せてるけど、こことか。

ウサギが来てるのがかわいかったからこれにしました…無断使用スマセン。
キャンドル、出てないですよね。
もとから出てないのか、もうなくなったのかはわかりません。
しかし私のグリムスの背景とは明らかに違います。

そのほかのブログも見てみたんですが、どうもキャンドルがあるところとないところが半々くらいなのです。
どんな基準で、どんな違いで区別されてるのか、全くわかりません。
相変わらず謎が多いぞグリムス。
エコに貢献したいから続けますが、マジで謎が多いです。

今日は仕事中、ものすごい腹痛に見舞われました。
ランチで食べたサラダのドレッシングに、私の天敵であるタマネギが隠れていたんだと思いますが…普通なら体にいいものであるはずなのに困るよ~。
大雨で多少ムシムシするけど、そんなに暑くもない生徒の部屋。
暑くないのに、いわゆる「変な汗」が止まりません。
そんな中、最後までグレることなく笑顔で試験対策…あはあはあは。
そのうち本当に気温が上がってきたので、生徒がエアコンをつけました。
めっちゃ涼しくなったのに変な汗びっしょりで、超恥ずかしかったです。

もちろん指導終了後は、近くのパチンコ店のトイレ直行。
パチンコ店のトイレ最高です。
きれいだし、個室多くて広々としてます。
それに周辺の遊戯の音がすごいから、多少トイレで賑やかになってしまっても大丈夫(ああ下品だ)。
同じ理由で、腹痛時はゲーセンのトイレもおすすめですが、あまり広々としていないのが難点。
コンビニトイレは数が少ないから、ゆっくりはできません。
スーパーやデパートのトイレは静かだから恥ずかしいです。

車での移動時間が多くなると、出先のトイレにも詳しくなるんです。
よろしければご参考に…誰がするんだ(爆)。

いや、別に、腹痛を伴わないトイレなら、汚すぎなければOKですよ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/501-3d647d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック