らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

近年のカープ、強さは皆様ご承知の通り、イマイチ。
でも仕事の早さはピカイチ。
これ、すっごい欲しいんですけど~。

前日の日記に載せた、堂林君のヒーローインタビューが早くもTシャツになったそうです。
やはりいつもと違う彼のハイテンション、注目したのは私だけじゃなかったんですね。
日本中のカープファンが大注目、球団まで大注目。

バックスタイルはこのように。

お立ち台の裏側にて、水をかける支度をするチームメイトの方々。
サヨナラ勝ちとはこんなにも、人々を高揚させるものなのですね。
私も当然、高揚しました。
ただ、昨日も書いたけど、この感覚を忘れたらいけんよ堂林君。

Tシャツは数量限定400枚、明日の12時から通販受付開始です。
たったそれだけならおそらく瞬殺です(汗)。
瞬殺覚悟で申し込んでみる方はこちらへ。

そんでもって、オールスターゲームのファン投票結果が出まして。
カープからはまえけん、廣瀬、丸の3選手が選ばれました!
おめでとうございます。
私、その3選手全員に投票しましたよ。
てか、オールカープ選手にマークして提出しましたが…そんなに甘くはないので。
そして私のゆーきは、マークカードに名前載ってなくて選べませんでした。
来年はせめて載っててほしいですね~。
最終的に選ばれるのは難しいのはわかってるけど。
3人の喜びコメントはこちら
丸さん、すごく嬉しそう…よかったね!

今日は初仕事の家に行ってきました。
良くも悪くも拍子抜け…。
私、専門は基本「高校生の大学入試指導」なんですけどね。
小学4年生の指導は想像以上に疲労します。
まあ、たとえで言うと、普段野球選手してる人がサッカーやるみたいな感じ?
いつも使う筋肉とは全然違う筋肉をフルで使う感じ?
ただ、面白い子だったからそこは救われました。
そして大変立派なお屋敷にお住まいで、高級外車が2台…大富豪の家に行くのは慣れてきたとはいえ、庶民の私はそれだけで威圧されちゃいますね。

もう1か所行ってる家が母子家庭の県営住宅だから、そのギャップもあるのかも。
でも、どんな家だろうと私の生徒に変わりはないので、頑張ります!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/492-8caa264d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック