らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

プロ入団以来、初の二刀流を
マツダスタジアムでやってくれたり

プロ入団以来、最速の157キロ剛速球を
ウチの丸さんに向かって投げてくれたり

プロ入団以来、初めての被ホームランを
ウチの松山さんに打たせてくれたり

何かとカープにとってアニバーサリーな大谷くんですが。
正直、あんまり調子は良くなかったみたいですね。
投打のセンス、どっちも非凡なものは持っていて、しかもイケメンで妬ましい限りではありますが、もっと好調の時に戦えたらよかったかなと。

ま、そんな不調投手相手でも負けるのが悲しいカープではあります。
あの時、どうして野村祐輔に代打出しちゃったのか、とか。
どうして小野を出しちゃったのか、とか。
どうして廣瀬をスタメンで出さないのか、とか。
相変わらず、選手本人よりは采配に文句ありまくりです。
もう今年、最下位でもいいです。
変にCSなんか行ってしまったら、監督が続投してしまいます。
監督に辞めていただくにはBクラスの方がいいです。
などと、超ネガティブな発想にもなります…。

大谷くんは敵ですが、カープファンには大人気でしたね。
大谷くんグッズは早々に完売したそうです。
そういうの、オープン戦でイチローが広島に来た時以来でしょうか。
私はそんな試合があってもいいと思いますね。
敵の応援を推奨する気はないけど、パリーグの人気選手ってとにかく珍しくて嬉しくなってしまいますから。
田舎者の広島人が熱狂するのは無理もない。
普段、熱狂的にカープを応援してる方々であるなら、年に数回くらいそんな試合があってもいいんじゃないかと。

ところで、面白い画像を見つけました。

12球団カープ坊や…誰かが作った画像のようです。
何を着ていても似合いますが、やっぱり彼には赤が一番!
てか、こうやって並べるとまるでご当地キティちゃんじゃん。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/486-f76f4696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック