らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

欲しいCDやDVD、書籍などはいつも

予約!

からの

フラゲ!!

…私はいつもだいたいそうなんですが。
今回、フラゲできてません。
これが。

今日がフラゲの日になってますが、取りに行けませんでした。
明日が正式発売日ですが、明日も行けない予定です。

む~~ん。
私、現在、福山での仕事って全くしてないんですよね。
それなのに福山の店で予約するとか、何考えてたんでしょうね。
三原や尾道に予約特典のいい店がないから、ついつい福山に行った際についでに予約してしまいましたが、フラゲしなきゃ意味ないのに。
ヱヴァのDVDもそうでした。
ただ、その頃はまだ福山に用事が頻繁にあった頃なので問題なくフラゲ。

まあ、これ、ベストアルバムですからね。
うっかり購入者のレビューなんかを読んでしまっても大丈夫です。
読まないようにはしてますが。
だってB'zのファンって語り口がものすごく濃いですから。
読んでしまったら、良くも悪くも先入観ができちゃいます。

実際に私がこのCDを入手できそうなのは、発売日翌日の13日です。
それまでお金だけ用意して我慢です。

さて。
先日、数日間ほど、旧ブログに全然アクセスできない日々がありました。
私が更新してなかったからそうなったのかと思いきや、バニーの他のブログも一切見れず、バニーのトップページも見れず、こりゃバニーが潰れちゃったか…と危惧しましたが、今はなんとか見れております。
しかし不思議な現象が起こっています。
3月に200万を超えたはずのカウンタが、190万ちょいまで減っています。
理由はわかりませんが、私は一切何もしてないので、サーバーに何か問題が発生したのだと思われます。

旧ブログのことなんて、みなさんにはどーでもいいですね。
まあ、一応、ご報告だけ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/479-c0f3197d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック