らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

朝起きたら、関節痛がなんかひどいです。
ふとんの中が異常にポカポカしています。
そして、体がだるいです。
ああ、またしてもやられました。
最近、旦那が職場でたちの悪い風邪をもらってきて、病院の世話になったのです。
旦那の送迎やら看病やらしていて、うつされたに違いないのです。
連休明けの声枯れは、声を出すのがつらかっただけで、ほかは平気だったのに。
今回はとにかくだるい。

普段の私は体温が高く、37度くらいあります。
しかし体感で、そんな温度は超えていそうな予感がしました。
計りました。
正直、ウケました…。

やるじゃん私。
こんな数字をたたき出すなんて。
ウケすぎて、ウケ狙いをしようと思い、早速Facebookにこの画像を投稿です。
そんな余裕があるのか私。
うちの旦那はこれよりやや低い体温で寝込んじゃってたけど、余裕じゃんか私。

まあ、ウケた後には疲れが来ましたけど。
仕方ない。
今日は1日、安静にしていよう。
今日で治らなかったら病院行け、と旦那に言われたし、そんなのやだし。
明日から始まる「とうかさん」行きたいし。

絶対安静、というのは私には無理で、カープの連敗脱出に狂喜乱舞したり(スカパー無料っていつまででしたっけ?ありがたいですね)、そのあとはラストシンデレラ観てきゅんきゅんしたりしましたが、なんとか熱は下がりました。
まだ鼻づまりと咳がやや残ってますが、疲労感はなくなりました。
ああよかった。
復活の早い体質で本当によかった。

私のウケ狙いで心配してくださった方々、本当にありがとうございました。
「そんな体温じゃ、自分ならぐったりして写真撮るなんてできないよー」…ごもっともなんですが、私はこの通りのお調子者なので。
仕事中の旦那にもこの画像を送ったんですけど。
「そんなの甘い!40度を超えてみろ!」という冷たいお言葉。
でもお土産にポカリスエットとアイスを買ってきてくれました…どもです。

明日の「とうかさん」は微妙ですが、明後日の「13回忌法要」までには絶対に完治させないといけないので、もうちょっとの間おとなしくしときます。
スポンサーサイト
コメント
No title
大丈夫ですか?
ここんトコの天候で風邪引きや体調を崩す方も多いですね。
とかいう僕もここ何日か鼻水・のど etc.
昨日は声が出ず、電話対応できず…でした。

カープの勝利が最高のクスリですね(笑)
2013/06/07(金) 12:49:10 | URL | かなひで #QjsxhIXs [ 編集 ]
>かなひでくん
電話できないほど声がひどい時は、オレオレ詐欺のチャンス!
じゃなくて。
声が出なくなる風邪は最近、特に多いみたいですね。
お互い、気をつけましょう。
そうか、やっぱりカープ連敗のせいだったか(笑)
ということは…ワクワク♪
2013/06/08(土) 02:35:28 | URL | きょうこ #srzhSslA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/476-01f0e675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック